引っ越し4
2005/11/15 (火)

hare.gif 引っ越しは続く。4くらいで終わらせたい。(^^ゞ

今日はPCしつつ荷物を待ちかまえているのだけど、
朝イチに来たのは事務用品一式。素早い、アスクル!発注15時間後。

次々来るので、休む間もなく受け取り。しかし、上の広告も
家具通販とあるけど、通販って便利。

でも、疲れた。睡眠不足のせいか?心底疲れた。引っ越しって疲れる。まだまだなのに。
温泉に行きたいなー。でも、今日も遅くまで仕事なんだよねーはぁ(;´〜`)

-------------
MiyukiさんのHPが契約終了になったので無くなるかも困った、と
ご主人から衝撃のメールが来た。えー(@@)
事情はまだわからないのだけど、それはすごく困る。miyukiさんもきっと悲しむ。何とかしよう。

i0 i1 (1) 事務用品や工事のどさくさに紛れて冬瓜も来た〜ヽ(^o^)ノ

瓜大好き♪
(2) 引っ越し祝い?花 どこに置こうかな〜

光触媒による空気清浄作用って書いてるけど、なんだろう?^^

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]