引っ越し2
2005/11/13 (日)

hare.gif 引っ越しは大変。まず、ゴミが出る出る。
狭い部屋に一体どうやって入っていたのか、何が出てくるやら、まるで手品のよう。

捨てる物もあれば、新しく必要な物も沢山ある。

とにかく休日なので出来ないことは出来ない、出来る事だけやる。

--------------
昨日の夜にサーバーに負荷がかかってる、と管理から連絡がある。
なんだろう、結局何事もなく元に戻ったらしいけど。

重くて表示できなかった方、ごめんなさい。><

i0 (1) 捨てられないもの=子供の幼稚園の頃のアップリケ付き持ち物

針仕事が苦手な私の変わりに、器用な義妹が子供のエプロンやフトンカバー
などの持ち物全てに刺繍やアップリケをつけてくれていた。優しいのだ(^o^)

どれも可愛くて可愛くて。
もう誰も座れない小さな座布団だけど、思い出の品は捨てられないんだよねー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]