引っ越し
2005/11/12 (土)

hare.gif 来週からまた仕事が忙しくなる。一週間の休みって短い。><

でも、この引っ越しで仕事場が近くなるので、私自身は格段に楽になる。(^o^)
嬉しいけど、でも自分には贅沢過ぎるような、申し訳ないような少々複雑な気持ち。

家主さんとは長い知り合いなのだけど本当に色々よくして下さる。
お仕事、難しそうで大変そうだけど頑張ってね、って言ってくれるけど
いやー、頑張れるかな〜、時々ダメダメじゃん〜って自信が無くなるけど(いつもか)
うん、でも楽しく頑張れたらいいなー。

そうだ、隼人瓜一箱あげるんだったな。(違

-------------
久々にtopの更新。私、更新を1ヶ月半も空けていたんだ〜
barglさん、おすすめ早く貰っていたのに、ごめん><

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]