アンティーク家具
2005/11/11 (金)

ame.gif お誘いがあったので、お言葉に甘え世界のアンティーク家具&小物の
展示場ビルを3時間かけて案内して貰う。(^o^)
4F分、日本家具含む世界の家具小物がびっしり。綺麗〜目の保養〜。

ユーロも高くなったし、職人手作りの大型家具は買う人もかなり少なくなったらしい。
ふむふむと世間話をしながらコーヒーを飲んで帰ってきた。

安く、軽く、使い捨てる、今の風潮とは対極にあるけど、これも
消してはいけない火だなと思ったです。いや、ワタシ買えないけど。

----------

夕方以降は農園日記の今後を色々と相談する。
スタッフの編成募集含め企画その他モロモロ。

来年はもう少し時間が取りたい。使う人にメリットが
あって役に立つサイトでありたい。ホント、24時間じゃ足りない。

---------

と、週末更新をしようと思っていたけど、急遽明日に引っ越しが
決まったので、明日明後日は忙しくなった。><

更新は日曜夜に。

i0 (1) アレダ
こーゆー家具だとTシャツやトレーナーで室内
うろついちゃ、なんかいけない気がする。
金髪たてロール、レースのドレスでなきゃなぁ、と
ボーっとロココな妄想。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]