秋♪
2005/11/09 (水)

hare.gif 倉敷の美術館に行って来た。

明後日も行く予定、今度はヨーロッパアンティーク展示場。ヽ(^o^)ノ
久々の友人達とも連絡が取れるし、本も読めるし、なんかこう、休日って生き返る。

のんびり畑と共存出来る人生が理想だなー。
一種の自由業だし、仕事入れすぎないようにしなきゃーな。
(でも、実はそれが一番難しい^^;)

----------------
今日のビデオ

・12人の優しい日本人

すごく!面白かった。もし日本に陪審員制度があれば、の(そろそろ本当にあるけど)
三谷幸喜脚本、名作「12人の怒れる男(米)」のパロディ。
大人しいお婆ちゃんや、議論の嫌いなオジサン、普通の人達がここでは妙に可笑しい。
引きつけ起こしそうなほど笑った〜。全員可笑しい、全員!いかん、ツボだ。(≧▽≦)

ゆきゆきて神軍

・・とても苦しい2時間だった・・。ーー;
この間(と言うか6月)に、この人の訃報を新聞で読んで「誰?アナーキストって何?」
と思ったのを思いだして、なにげに借りてきた戦後ドキュメンタリー。
怖い。怖すぎてどうこう言えない。ただ気分が落ち込んだなー。
12人の・・と順序逆にして見るんだったなー。(´へ`;)後悔。

i0 (1) ハナミズキ 紅葉
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]