ジブリと漫画と本と家事そして大根を貰う
2005/11/08 (火)

hare.gif 郵便局で予約していた年賀状を貰ったら
芋と大根をオマケでくれた。(^^ゞ なんかうれしー。

今日、明日は大掃除の予定。
先に、講義室に忘れ物をしたので事務に取りに行くと
子供(てか女子大学生)達に偶然会い、気が付けば30分
先日の講義と宿題内容の質問責めに会う。
みんな熱心だなー、うれしいね、なんか(^^ゞ

灯油を買う。今年初。最近朝晩寒いから。でも、灯油、高い。
ついでに花を買う。大掃除の仕上げに。
ビールも買う。鍋材料も買う。で、郵便局のオマケもあるし、すごく重くなった。(^^ゞ

窓ガラス、鏡、洗面所、台所、トイレなど水回りを掃除。
アイロンがけをする。新聞を縛る、夏服をかたづける。
同時に「海が聞こえる」と「ハウルの動く城」を見る。

んー、どっちも恋愛物だったのか〜
恋愛映画って昔から眠くなるんだよねぇ(^^ゞ


ツタヤから「12人の優しい日本人」と「ゆきゆきて神軍」を借りてくる。
明日は↑それを見つつ、更に引っ越し用(一部)大掃除は続く。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]