無題
2005/11/02 (水)

Miyukiさんのご主人のBBSへの書き込みをコピーさせて貰い報告にかえさせて下さい。
とても悲しいですが、Miyukiさんのご冥福を心からお祈りしますと共に
何千羽にも及ぶ沢山の鶴や皆様の温かい応援に心から感謝します。

『皆さん、これまでありがとうございました。
11/1 朝 6:30 miyuki こと内海美幸は永眠いたしました。
残念ながら、お伝えしなければならないと思い、ここまで書かせていただきます。
いろいろなことが次から次へとありますので、詳細は後日とさせてください。
このHPは存続させようと思っています。具体的方策はまだですが・・・。
皆さん本当に応援ありがとうございました。』

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]