お引っ越し予定
2005/10/31 (月)

hare.gif と言っても自宅ではなく、事務所が。

農園日記サーバーも引っ越しかな。いや、人にはどーでも良いことだとけど
私にとってはすごく便利が良くなる。 ベランダに畑が出来るくらい。(どういう例え)


農園日記更新も、長い間お待たせして申し訳ないです。

ここ数日は人に迷惑をかける最小限の仕事だけはこなすけど
生活では楽しい事をする気になれない。一段とボーっとしてるのだ。
これじゃダメだと思うけどどうにも仕方がない。そんな時もあるのだ。あってもいいのだ。

今晩は特にMiyukiさんの事を夜通し考えていたい。  自分の気が済むまで。
夜更かしの皆さん、お祈りにおつきあい頂けたら嬉しいです。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]