岡山国体終了
2005/10/27 (木)

hare.gif 8年も前からあちこちでカウントダウンして、会場、周辺工事して
医療班、ボランティアを募って、コンビニの商品全部「ももっち(国体キャラ)」がついて

「国体ってこんなに大騒ぎするようなモンなんだ( ̄◇ ̄;」と認識をあらためさせてくれた
43年ぶりの岡山国体も今日で無事5日間の日程を終え終了。

今上天皇への旗振りは結局出来なかったけど、窓から覗きもしなかったので
公安にもマークされず(^^ゞ、このまま祭りも終わってしまうのか〜と思いきや
朝のゴミ出し時に警察ありーの、白バイありーの救急車先導ありーの派手なマラソンのトップ集団に偶然遭遇。

いやー早い、朝も早よから、ハーフマラソンとは言え私の全力疾走よりずっと早いわ。(比べるなってか^^;

閉会式も終わった様子で、ここ数日異様に多かったジャージ軍団ももう見納めかぁ、と
参加もしてないのに祭りのあとの寂しさを思う。(^^ゞ 明日から週明けまでお仕事で不在。

i0 i1 (1) うちの冷蔵庫にもいた、国体キャラももっち

岡山総ももっちも今日で終わりだなー。
(2) 今日の夕日 なんでこんなに赤いのかな?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]