なんでこんなに(゜゜;)))
2005/10/25 (火)

hare.gif 重なるときは重なるねぇ、と皆に感心(?)される。(;´〜`)「

今日は早朝にダンナ、下血。( ̄□ ̄; しかもなんか多い。
貧血になってさすがにフラ〜っとしてるし、えらいこっちゃで斜め向かいの病院へ。

えらいこっちゃはえらいこっちゃ、なんだけど去年も2月3日にあったし(日記って便利だ)
処置の早さも手伝って止血も無事終わり、夕食はもう普通に自宅で食べて。
安静と禁ビールなどの食養生はしばらく必要だけど、まずは一安心。

内視鏡見たけど10年前に手術をしたあとが何かの拍子に切れたのだな。潰瘍も無い。
何の症状もなかったからなー、ご機嫌でよく食べていたし、週2回ジムに通って週末畑に行って。
確かに風邪気味ではあったけど・・・。こーゆーのは突然来るので心臓に悪い。

頭痛かった事を、忘れるくらい驚いた。PTAも行けなかったな〜(^^ゞ
しかし、完全に忘れるんだからこの頭痛もくせ者だなー。止血したとたんまた痛くなったが^^;

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]