づつう・・
2005/10/24 (月)

hare.gif 家事を久々に!と張り切っていたけど、頭がしめつけられるように痛い〜(>_<)

風邪?肩こり?どっちにしても疲れたに違いない。
仕事で妙に頑張っちゃったから。^^;
いや仕事以外でも色々気に病むことも多くて。PTA新聞もまだまだだし〜。

忙しいときほど時間は上手に使って積極的に休まねば。(^^ゞ

i0 i1 (1) 寒くなってきたのでカルダモンを室内へ。

なんか観葉植物っぽくなってきた?
(2) 折り鶴第2弾。仕事の合間や、お昼ご飯時に少しずつ折っている。

今は、ゆっくり話しかけるつもりで色々思い出しながら折っている。
右も左もわからないネットで6年、7年間?いっぱい優しくして貰った事とか。
田舎暮らしの中心的なサイトで大人気者で、なのに誰にでも平等に優しくて。
初心者の私にもとても気さくに丁寧に返事してくれて嬉しかったなぁ。
日を置かずにいろんな話していたな、色々、本当にいろいろ・・。

よくなって第2弾の鶴を見たら首が上を向いてることに気がついてくれるかな。
また話したいよ。話せるよね。そう祈りながら。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]