帰宅〜
2005/10/23 (日)

hare.gif ヘロヘロと帰るとダンナが美味しいおでんを作っていてくれいた〜
畑の収穫物は沢山あるし、秋作種も蒔いてくれたらしく。

あああ、嬉しいなぁ〜。ヽ(・▽・)ノ

来週は出張無いって何勘違いしていたんだろう、あるよ週末に。
でも隣の広島だから、これは土曜夜には帰れるな、うん。^^

出張の間、子供は昼はパン、学校帰りにコンビニでお弁当を買ってたらしい。
「全然それでいいよー」とは言うけど、野菜が足りない気がする。
居る間に収穫野菜でまともなおかずを作り置きしておこう〜。

種まき:春菊、大根

発芽:全て発芽確認

i0 i1 (1) これが噂の無数の隼人瓜。(ダンナ撮影)
この一角だけでもすでに、ひーふーみー・・・じゅういっこ。

とりあえず2個、浅漬けにする。美味し〜。
(2) かぶ。蒔いた種は全て発芽していたらしい。
暖秋ばんざい。 
けど、さすがに寒くなってきたね。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]