いろいろ
2005/10/20 (木)

hare.gif 明日からまた不在だけど、出張のない来週は比較的のんびり出来そう。ι(^o^)ノ

しかし、のんびりと言っても日々の農園日記巡回企画更新を
なかなか出来ないのですごく気になっている。
運営基幹本体は、私じゃないのでサーバやメンテは大丈夫だけど
全体を見る人、細かい作業を担当する人はやはり必要なのだな〜。

掛け持ち仕事と発表の終わる12月まで、誰かに頼めないかなぁ〜
趣旨をよく知ってくれている古いメンバーの人達で誰か
在宅アルバイトしてくれる人がいたらなぁ〜・・

来月にでも募集をしてみようと思う今日この頃。_(._.)_

---------

例の自転車事故、結局相手が100%過失を認めノークレームで落ち着いたのだけど
その後は、
学校側が今後同様の事故があった場合の対応を検討してくれたり。
学校団体保険の担当者さんが、難しい相手を完全に押さえてくれた上に
子供の心は大丈夫か心配して何度も電話をくれたり。
交通事故不介入が原則の警察官も「私たちはどっちがいい悪いは言えないけど」と
言いながら、おじいちゃん警察官が震えるコマメの肩をしっかり握って
「もう大丈夫だよ、大丈夫だ」と涙を流して下さったり。

嫌な想いよりもっともっと人の温かさを知ることになった。
コマメにもいい勉強になったと思う。 黒ベンツには気をつけろ、と。(違

----------------
そうそう、例の夏休みの自由研究の日本科学賞コンクールの
結果は努力賞受賞で週末に読売新聞社へ行くらしい。

努力・・は確かにしていたなぁ、よく見てくれるもんです。m(_ _)m

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]