蒸し暑い
2005/10/15 (土)

ame.gif 金曜は、午前授業で、大急ぎで車を飛ばして帰って午後はコマメのMRI検査付き添い。

腎関連を疑われていたけど、結論から言えば、問題なし(ほ)

痛みの原因は「腸間膜リンパ節炎」 もーちょーと全く同じ症状で
子供がよくなる病気なのだ。167cmあってもまだ小児科だし、子供なんだなぁ。

しかし、検査のため朝からずっと絶飲食で
学校で半日授業を受けたあと往復12kmを自転車こいで
この蒸し暑い中、汗だくになって2時半に病院に駆け込んで
MRIからエコーまで一連の検査を受けたコマメも、まぁなんと言うか
ご苦労様と言うか、よけい病気になりそうだねと言うか。^^;

土日は仕事で不在なので、晴れたらダンナに畑に行って石灰を蒔いてきて貰う予定。

i0 (1) 現在の状況。

サツマイモとツルムラサキ、里芋、隼人瓜がはびこるのみ。

縮みほうれん草と春菊は蒔きたいなー。間に合うかな〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]