いい香りヽ(^o^)
2005/10/13 (木)

hare.gif 蘭は1つ咲くだけで部屋中に芳香を満たしてくれている。^▽^

香りと言えば、カルダモンもひと夏でここまで大きく成長したのだ〜。

レモンバーベナ(香水木)もまだ元気だけど
そろそろ畑におろして越冬させたい。

月末には少し時間が出来るかな? 畑に行けたらいいなー。

i0 i1 i2 (1) 小さくなってそろそろ終わりそうなニチニチソウ。

沖縄なんかの暖かい地方では越冬してるけどなー。
(2) カルダモン、40cm鉢を覆い隠すくらい大きくなりました♪

越冬は室内で。鉢全体に甘い生姜のような強い香り。
(3) ハヤト瓜の花。
よーく見たら意外と可憐。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]