帰宅〜
2005/09/28 (水)

hare.gif しかし出張から帰宅後、すぐに何時間も歩き国勢調査用紙配布に出かける。ハードな日々。(^_^;)

で・・・居ない。約束した再々々配布時間なのに誰もいない。なんでじゃー。
居ないなら居ないで携帯に連絡してくれって書いてるのに〜。
若い衆は他人なんてどう苦労しようと知ったこっちゃ無いのか。(すねてる)
ヘトヘトに疲れた体を引きずり、虚しく夜中に歩き回り何件もピンポンを鳴らす。

知り合いに「次回は変わって(;−;)」と言うと「いや、無理ヾ(^^;)」と皆逃げる。ううう。

風邪をひいたらしいのだ。喉も痛いし咳も止まらない頭も痛い。ぐるひー。

明日、明後日で本業の仕事を仕上げて(ハードだ)、金曜早朝からまた3日間不在。
週末までに治るといいなぁ。

i0 i1 i2 (1) 今朝のうろこ雲。
秋だ、秋。
(2) カルダモン、一夏で立派に成長しました!

巻き付いてるのは、挿していたツルムラサキ。異様に元気。
室内で冬超させてみようかなー。
(3) 仕事のお供、マイチョーク。
石灰で出来ているので手ががさがさになるので、ケースに入れているのだけど
このケース、ボタンを押すとチョークが飛び出るのだ。

飛び出て小さく割れた白墨は居眠りしてる生徒にピシッと投げつける用・・ではなく
集めて粉にして鉢土に混ぜているのだけど、心なしか最近ベランダ植物が青々と。
卵の殻で出来てるコッコと言うチョークもあるのだ。リサイクルなのだ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]