運動会
2005/09/23 (金)

hare.gif 子供の運動会はダンナが午前のみ行って写真を撮ってきてくれた。
(私は広報写真撮影もPTA役員仕事もあるのに前日から仕事で不在ーー;)

私の仕事が忙しいので、9月の3連休はダンナが家事全般をしてくれている。
今日は特製?カレーを作っていてくれていた\(^▽^)/ わーい

3連休中にいっしょーけんめい仕事を進めておくコト。

i0 i1 i2 (1) 今年開催の岡山国体のマスコット、桃太郎の「ももっち」

子供と一緒に走り回っていたらしい。暑そ〜^^;
(2) 子供のクラス看板。

ランフォートゥモーロー 明日に向かって走れ だそうな。
読めなかった・・^^;
(3) 合同運動会なので生徒は1450人くらいいるのかなー。
中学校の父兄は余り見に来ないかな。中学は出番少ないし。

第一蒸し暑い、日陰がない。 お疲れさまでした。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]