だらだら〜
2005/09/19 (月)

hare.gif 3連休を振り返ると本読んで寝て団子食べて、ごろごろ〜。

今日は、気が付いたら床に転がって鳥とグーカー寝ていたので(^^ゞ
畑も結局行けず。          ↑うちの鳥βは昼寝につき合ってくれる (Οβ -ω-)Ο ぐー

目が覚めたら夕方、仕方ないので、落語を聞きつつ
10月からの授業準備と発表論文のテーマを決める。自分、まだそこかい〜。

でも、今は皆の日記を一周して読んで、バーチャル畑仕事をしたような爽やかな気分。(笑
今週中、畑時間取れるかなー、取れたらいいなー。

i0 (1) 最近、落語にはまっている。(^^ゞ  なんか趣味がどんどん老境に(笑
10月にある「桂米朝一門会」前売り券も手に入れたし。

1人で何時間も喋って持たせる技術を何百年も研究されてきた落語は
発声、息継ぎ、間、目線すべて完成されていると言うか、もう芸術と言うか。

やはり、聞き出すとどんどん引き込まれますねぇ。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]