ダラダラしてしまった
2005/09/18 (日)

hare.gif 畑に行こうと思っていたけど、蒸し暑い〜。(^^ゞ だらだら

今日やったのはアイロンがけとゼッケン付けくらいかな〜。

ダンナに壊れた照明、ビデオデッキ、プレステ等電気製品を捨てに行って貰う。
リサイクル代は1050円也。(プレステはリサイクル代無料だって)
それと、コマメのあほがまた自転車の鍵を無くしやがったのでヽ(`Д´)
自転車を引きずって持っていって鍵を付け替えて貰う。1200円。

朝は天ぷらうどん、昼は団子にお寿司、夜はエビ豆腐冬瓜とマグロ丼と具だくさん野菜汁。

・・・余りにネタがないので外出記録&食事日記になってしまった。(^‐^;ゞ

i0 i1 (1) 月見団子を作った♪
美味しいね〜。
(2) 今日読んだ本

小論文用に「伝わる、揺さぶる文章を書く」
やっぱ、文章書くのは難しいっすね。(^^ゞ

「納棺夫日記」
親鸞上人の教えをかみ砕いて書いた仏教系哲学書、かな。
でもどこかユーモラスでサクサク読める軽い良本。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]