眠り日
2005/09/13 (火)

hare.gif はっ!

日記のお天気アイコンを選んで書き込みを押して、その後の記憶がプツンと切れ
机下の床で爆睡してたよ  2時間ぐー ミ )┼<

その後、飛び起きて午前の幼稚園バザー出品整理を欠席した事を電話で謝り(自由参加だったけど一応)
「午後の病院までコマメ運動会のゼッケン付けでもするかぁ」と針を持ったまま、また意識がふっ。
気が付くとまた床で1時間  ぐー。 ミ )┼<

いくら休日でもこんなのは珍しいのでメモメモ。まだ眠い。どうしたことか。今日は早寝しよう。(^^ゞ

今日は病院と、買い物と、銀行と。寝そうで自信ないので自転車で行こう。(それでも寝たら・・)

i0 (1) 「伯爵」カボチャの果肉

レモンイエローで普通より色白さん。
クリ系では無いと思ったけど、本来はポクポク系らしい? あれ?

もう1個(大)があるのでまた報告します〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]