無題
2005/09/07 (水)

hare.gif 明日から2日連続朝から夕までPTAの会(げー
で、明日は遅刻は厳禁とのおふれ。ーー; はいはい

なんとか後期PTAも無事終わりますように(-人-) 

畑は全然行けてない。 こりゃストレス溜まり度120%だわ(´Д`)

-----------
Miyukiさんと久々に話が出来た。消灯過ぎまで何を話すかといえば昨日は
パックマンで盛り上がったなー。(^^ゞ パックマン ←何を話してるんだか・・
主治医に感謝し、夫に感謝し、事実を冷静に見つめている彼女に
敬意を表しつつも、あえて「頑張って下さい」とエールを送る。
退院したら色々健康にいいものを考えようかな、と言っていた。
それは楽しみ。  明日から内科だそうです。 (-人-)早くよくなりますよう。

i0 i1 i2 (1) 台風一過

東洋人は自然や災害と戦わずにやり過ごし被害を最小限に
押さえる平和共存思考、受容的、忍耐的文明らしい。
それにしてもここ数年の台風の激しさはなんとかならないものか・・。
(2) 台風の中無事に帰ってきた携帯。
ストラップは4年前からずっと「ぼうちゃん」なのだ^^
(3) おまけ
台風後の夕焼け。なぜ赤い。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]