無事帰宅
2005/09/06 (火)

boufu.gif 台風で帰れなくなるかも、と急ぎ用事を済ませて帰宅。
なんとかJRも止まらずセーフ。(^o^) (その後運行が止まったけど)

幼なじみのお見舞いにも行けた。手術後は大変だったらしいけど今は元気。
よく喋る、よく笑う。でも、切るのは大変だよ、よく頑張ったよ、うん。


で、急いで帰ったせいか、いつものボケか、携帯を置き忘れて帰る。
明日送ってくれるらしいけど(すみませんです)台風だし
携帯が手元に来るのは明日以降かなぁ。


忘れると言えば。
講義は最後の詰めの資料を家に忘れて来てしまった>< うきゃ〜(心の叫び)
忘れたとも言えず、仕方ないので早めに講義を終了して質問の時間にする。(内心大汗

自分でもバカだバカだと常々思ってるけど、何というかさすがにこれはバカを超えた
ウルトラバカ、普通するかそんな事。何しに行ったんじゃ何日もかけて作った資料置いて。

さすがにこれには激しく落ち込んだけど、講義の評判は上々だったらしく。(はぁ?
一番喜ばれる事は早く終わる事なのか?質疑応答のやけくそっぷりが面白かったのか?
思い出しても恥ずかしさでクルクル回りたくなるわー><

まぁ大きな台風来てるし。 もう終わった事はクヨクヨしないのだ。 ←少しはしろ
土日からの作業で休みがなかったので今日はお休み。


出張と言えば、10月からは広島に行く機会が多くなる予定。
遠出の仕事は道に迷うので苦手なんだけど・・。(まず駅構内で迷う。とほほー)

i0 (1) 9時現在岡山 どよよんしてるけど降ったりやんだりで
警報はまだ出てない。

畑被害は、今の状態よりひどくなりようがないだろうと余り気にならない今年。^^;
台風が去ったら作業に行こう。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]