忙しい1日
2005/09/02 (金)

harenotikumori.gif 市役所で任命と説明会10〜12時
↑なぜか説明が時間オーバーして1時近くまでかかる><

その後、急いで大学に試験問題を持っていき昨日話題に出た
ある治療法について医学部図書館で調べていたら携帯にTEL。
なんとー今日はPTA部会がある日らしい\(@▽@)/ そうだっけ?

慌てて学校に行き「この秋の新聞テーマ」について語りあう。
今年は全国PTA新聞連合会ホスト校だし(そんなんあるんですよ)
週2回以上に部会を増やしていきたいとの事。 しぇー( ̄◇ ̄;←心の声


で、今日は、半期に一度のCD-Rのラベルを作って発送する予定日だったので
帰宅後は作業部屋でラベルをそれぞれから選び(この作業はつい見入るんだよねー
その人らしい、って写真はすぐに見つかるのだけど)
作成してぽんぽんと社判を押して、時間外郵便受付に持っていく
間に合った〜終了!

と言いつつ明日の工事に向けてまだかたづけてない大物ラックを
なんとかせねば・・。

月曜は四国へ出張なので調べるのは火曜になる。なんか、なんでこんなにバタバタしてるんだろう。
てか、なんで私はこの忙しいのに国勢調査員になったり(町内会役員なのでどーしてもと頼まれた)
PTA役員になったりしてるんだろう(でも、これも頼み込まれて〜)。
全てが中途半端なのに。一種びょーきかも。(-_-;) 明日から工事。

i0 (1) 8人分完了!
50MB過ぎた方ではなく70MB以上の方のみに半期に一度案内しています(^_^)/。

収益は農園日記サーバ増設のための貯金にします。ありがとう〜。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]