やっと夏休み終了!
2005/09/01 (木)

hare.gif とたんにお弁当が必要な全日授業&明日は試験まである。>コマメ
2学期制って慣れないなぁ。

私もまたPTA広報役員の活動再開。忙しいぞ。 d(´◇`)b頑張るのだ〜。

---------

仕事部屋のリフォームを考えていたのだけど、色々検討の結果
全体の床材を統一する事にした。なので、工事は土日に変更、それと
サーバ停止も一時ありになってきた。詳細はまた。(^_^)/~

---------------

サーバ寸断は夜間1,2秒のみで済みそうなのでメール配信は無しでよさそう。

今日は急な仕事が入って、畑に行けなかった(´〜`)残念。

今から明日の工事に備えて大きな棚や機材を移動させるのだ。( ̄◇ ̄)/ おー

-----------

○ちょっと募集○

Miyukiさんは、術後の大変なリハビリにもめげず一生懸命頑張っています。

そこで、募集。「簡単レシピ」 
http://miyuken.com/recipe/recipe.cgi←Miyukiさんちのレシピ入れ


胃切後は消化によいもの、と昔は言われていましたが
よく噛める人なら、柔らかいものを飲み込むよりはむしろ
噛みながらゆっくり食べた方がいいので食材は何でも構いません。 
とにかく一に「簡単!」二に「美味しい」三四が無くて五に「栄養」。

退院した時にきっと参考になると思います。(私も参考にしたい(^^ゞ)

お時間があれば、思い出した時にでも投稿お願いしますね〜。(^_^)/
(例えば私のお薦めは温泉卵。←料理か?(^^ゞ 上手く出来たら感動のおいしさなんだけどね〜)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]