やっと終わった(^o^)
2005/08/29 (月)

hare.gif 夏期集中も終わり、のんびるするべぇ〜と思いきや
家の用事、会社の用事は溜まりまくりんこ。

一週間放置したから、あたりまえか・・・。 ^^;

しかも、なんか明後日は仕事部屋のリフォーム予約が。\(@▽@)/
明日までに荷物全部一旦外に出さなきゃ〜 忙しい〜 畑に行けない〜><

明日までに国試模試の問題を作ってFAXで送って、あとは後期10月まで授業からは解放。

先生は生徒から「わかりやすかった」と言って貰えるのが一番嬉しい。^o^

非常勤講師は割に合わないのだ。そもそも講師代は本と資料雑誌と
ビデオ代で綺麗に無くなるし、それでなくても準備の時間まで
考えたら全然割に合わない。(^^ゞ←まだ慣れてない

でも、やっぱり自分のためになってるのかな〜。

これも何かのご縁、10月からの後期講義もがんばるぞっと。(^o^)

i0 i1 i2 (1) 9月は、大量の積ん読本を読んでいく事に。

今日は、かのイチローも実践している独創的な運動理論=「初動負荷理論」。
田舎のトレーナーが提唱し、世界のアスリートが続々実績を上げている快挙に
興味津々だったけど・・。??読んでも、さっぱりわからない?

余りの難解さに巻末を読めば「自分は言葉で表現するのがへたなので、
知りたい人は実際に鳥取に来て欲しい」みたいな事が書いてあった。
そーゆー事は早よゆーて。(T_T) よさげな理論っぽいんだけどなぁ。
(2) 一つだけ小さく光ってる雲を発見したので写してみた。
彩雲? UFO?  再現性が悪くて残念。
(3) 映画は「鬼の爪」 前作「たそがれ清兵衛」がすごく良かったので
同じスタッフ、山田洋二監督、大期待して見たら、内容までデジャブ〜でがんす(笑。

「たそがれ」は剣客の寅さんシリーズになるんだ、と納得してしまった。
胸がすっとする黄金ワンパターンの水戸黄門かも。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]