うっひょ〜(@▽@)
2005/08/26 (金)

harenotikumori.gif なんでこんなに時間に余裕がないんだろう?と考える間もなく
明日も朝からビッシリ、喋り通し。
明後日も朝から夕までミッチリ。 大きなイベントもある。
なんか、喉が痛くなってきた。発声の訓練しておくんだった。ーー;

帰ってからも資料作り、解説作りに夜中までかかる。
そもそも最新データーの分析解説って・・最新ってすぐに古くなるやんか〜。

他の先生方も「あれは大変だよねぇ」「出来ないよねぇ」と。
そうかー、みんなが面倒だから私におはちが回ってきたのかー、と
今頃わかった私。−−;  なんかこれも意味がある試練なのかなぁ〜

と、久々なのに愚痴だけ書く。ーー; 忙しいのもあと少し。

−−−−−

ふと見たら
「うつの復職支援プログラム」
「カウンセリングの前に」
「会話術レッスンにいこう」
「青山こころセラピー事務所」・・って、メンタルな広告ばかりになってる〜
ど、どの単語に反応してるんだろ。^^;


てか、家庭菜園日記なのに家庭菜園の話がないから><

今日の園芸活動少し=長〜く伸びて、お疲れで可哀想だった
ピンク日々草とペチュニアの剪定をしました。日々草はトイレに飾ってます。 まる。

i0 i1 (1) ぎゅうぎゅう
(2) 日々草はアルカロイド系の毒があるらしいので
インコのくる場所には置けないのだ。(何でも囓るから)

なのでおトイレに飾る。(^^ゞ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]