お仕事デー
2005/08/20 (土)

今日は東京オフ会の日だけど、急遽私はお仕事。明日もお仕事。
来週いっぱいは他に何も出来ないくらいビッシリ仕事予定。
短期決戦型なので、働く時には我ながらアホみたいによく働くのだ。

畑は今月はダンナに任せた。家事は子供に任せた。 不安だけど。^^;

夕方以降にちょこっとでも時間が出来たらオフ会電話参加しますねー。

---------------

オフは少しだけ電話参加出来ました〜
アヤヤさん、ぶなさん、ボンジョルノさん、ヤムヤムさん、どうもありがとう。^^

----------
19日の日記に書いたmiyukiさんも手術も無事終わり、一般病棟へ(月曜日午後)戻れたようです。
大きな山を越えた事で私もホッと一安心、PCは病室からでもエアエッジで見れるらしいし
彼女のブログにもまた応援カキカキして下さいませね(^_^)/ 本当にありがとうございました。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]