盆休終わりですよ(^^ゞ
2005/08/17 (水)

harenotikumori.gif ご先祖様のお仏前にカサブランカも供えられたし、姉夫婦甥姪とも
久しぶりに一緒に泊まれたし、結構ゆっくり休めた休日。

でも、帰宅後は仕事関連で予定が変更になってるし打ち合わせが
急遽増えてしまって、あー、なんだか、なんだか。(@▽@)


今日は一日中病院。
明日から月末までは超忙しい。て言うか体力が必要と言うか。
予定がどう変わろうと私は私の仕事をするだけ。
気合いを入れて頑張ろー (^・ェ・^)/

i0 i1 (1) コマメの宿題 今度は家庭科編
うちの普段の献立よりは一品多い。豪華だ(^^ゞ ←一汁三菜の人
甥姪も同じなのを以前作っていたなー。中学共通宿題メニューなんだろうか?^^;

肉じゃが、かき玉汁、青菜のお浸し、魚のムニエル

魚は間違って塩タラ買ってきたらしい。ジャガイモは一部やや硬く、ちと失敗。
でも、何でも間違って覚えていくもんだ。 人が作ってくれた物は何でも美味しい〜。
(2) 綺麗だなー。和むなぁー。
農園日記から常に買えるように出来たらいいな〜。

でも、農園日記の更新を色々出来るのは9月から。
しばし多忙&不在がちになります。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]