瓜脱走防止ネットが出来た
2005/08/14 (日)

harenotikumori.gif 朝も早から草抜き&道にはみ出る迷惑な隼人瓜達に支柱&ネット立て。

終わる頃は、支柱担当ダンナは顔面をぼこぼこに刺されてひどい事に。^^;
私は一個も刺されないのになぁ? 刺されても気が付かないだけか?


今日は用事が出来たので明日帰省する事に。
16日はおばあちゃんの50回忌。

お盆中、もう一回くらい畑に行けるかなぁ〜。
月末まで予定がいっぱいで畑に行けないかも知れないので、今のうちに秋作土準備をしておきたい。

i0 i1 i2 (1) ニガウリエリアからな〜ぜ〜か、バターナッツスクワッシュ。

これは福種袋から頂いた種で、日記を見たら6月19日種蒔とある。
遅くに種まきをしてもちゃんと実が付くものなんだなぁ〜。
(2) うちのベランダの赤い花。ベランダの花は皆至って元気。

昨日はジャスミンが咲いてベランダはいい香り。
(3) 部屋もカサブランカの香りが充満(笑 
つぼみもどんどん開きだして(^^ゞ

明日までには1/3は開くかな?持って行くには丁度良いかも。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]