予定
2005/08/04 (木)

東京
義父の具合をみに千葉に寄りたいけど時間無し。(T_T)
病状説明も、治療方針も結局スケジュールが合わずに一緒に聞けそうにない。

月曜からは発表と審査(ドキドキ 10日からは千葉に帰省

--------------------

ここ一週間で、長いつき合いの大切な友人が立て続けに2人、健康診断から見つかった
決して軽くない病状の告知を受けた。本人の比では無いだろうけど私もショックが大きい。
仕事柄とは別なもので、電話で毎日のように時間があれば不安を聞いたり話をしているけど、
友人の気持ちを思うと無責任な気休めは言えない、友人が泣くと一緒に泣いてしまうので、
プチオピニオンにもならないのが申し訳ない。
だけど、医学は昨日よりは今日、凄い勢いで進歩している事だけは気休めではない事実。
義父の事も気になるし、この夏は自分が気をしっかり持って気合いをいれねば。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]