刈っても刈っても^^;
2005/07/24 (日)

hare.gif 今日は、夕べの更新作業とcgi開発、サーバ破壊の始末書や、その他
ちょっとしたネット上のトラブルの後始末(いろんな人が居るので
マニュアル化してトラブルを少しでも回避するための対策作成)等々で結局寝ていない。

なので、もう寝なくてもいいや、とそのまま畑に草抜きに行く。 完徹ですな〜若いね〜 o( ̄ー ̄;)ゞ

畑は耕作放棄された荒れ地のよう^^; 早起きダンナとせっせと抜く。ヤブ蚊にさされつつモクモクと抜く。

でも、朝日が上がるともう暑くてやってられない。残りは夕方にして帰宅。

<作業>
ナス・・葉ダニが多いので剪定する
スイカ、ぼっちゃんカボチャ・・全て収穫して撤去
8月は草を抜けそうにないので半分は耕耘しておく。

※トマコン報告  14個 計56個
黒トマトって酸味も甘みも少ない。どうやって食べたら美味しいのかな〜。ただいまジュースにして味わい中。

i0 (1) たしか、シシトウだったはずの樹から、なぜか長いピーマンが・・
巨大化したシシトウとは思えない、ピーマン縦3個分って感じ。

隣はトマピー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]