サーバーダウン
2005/07/22 (金)

hare.gif 本日はお役所巡り。お役所はだいたい半径5km内に集中しているので
あちこち行く時は自動車よりは自転車の方が便利、と言うわけで
チャリで炎天下の中心街を1日あちこち走り回る。  なんか元気だー。\(^o^)/

掲示板のめぐさんの情報によるとスイカは夏ばてに大変いいらしい。
そっかー昨日スイカ丸一個食べたせいか(食べ過ぎや) 絶好調〜。

その勢いで作成した書類を置いて、珍しくサーバールームに入りこみ
大掃除をするー、と重い器械を持ち上げ、「あ」との周囲の声と当時に
線を引きちぎってしまった!!
抜いたのではない、引きちぎったのだ! 
な、なんで?こんな簡単に。私はキングコングか! てか、どうしょう〜〜

さーそれからが大変Ψ(><)Ψ 
コードが壊れるくらい引きちぎられるなんて誰も想定してない、
修理部品が届くまでサーバーダウン? 汗を一年分くらいかいた。

でも、何とか部品なしで応急復旧して下さり、、、。
その間(7時前くらい)接続してノットファンドだった方々、本当にすみませんでした。

自分、熱があるくらいの方が大人しくていいのかも知れない(;´д`) 
海より深く反省。    |||||(。_ _)||||||| 

で、農園日記に関しては万一のダウン時の予備サーバが無い事に気が付いた。作らねば。

明日も復旧作業。 詳細は開発日記に。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]