明日からは絶対!!!
2005/07/21 (木)

hare.gif 今日は、一日中スイカを食べていた気がする・・ 
あああ、私はスズムシか〜 こんなんじゃダメじゃん!ヽ(TдT)ノ

〆切はコクコクと音を立てて近づいているのに
子供は図書館で居ないし〜、講義は8月の夏期集中まで無しだし〜 静かだし〜
暑いし〜 スイカ美味しそうだし〜 脳味噌ゆでゆで、ぐだぐだ、うだうだ。部屋も汚いよー 家事も溜まってるよー

これではいかん!!やらねば!! がばっと起きだして心に誓ったのは
明日から4時おきして草取り! 
↑毎年この時期にこう言い出すけど2日ともたない(^^ゞ でも今年こそ〜

i0 i1 (1) 「もちあわ」も実が付いた♪ 結構美味しいらしいので楽しみ。

しかし、猫じゃらしが出来た〜と思ってしまった。
(もちあわの先祖はやはりエノコログサらしい)
畑なら雑草として刈ってしまいそう^^;
(2) 実るほど こーべを垂れる 「もちきび」かな

風が強かったのでうまく撮れなかったけど、いい具合に垂れてます。(^o^)/
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]