煮えた・・・
2005/07/20 (水)

hare.gif 2時に時間が空いたんです。2時。街も歩く人が居なくなるくらいの猛暑。

畑の雑草はもうそろそろ私の膝を越えてしまう。なんとかしないと。
でも、じりじり照りつける太陽、吸い込む空気も熱風。36度だって。
水をやっても熱湯になって植物を痛めてしまいそうだ。

ここで頑張って倒れても草陰で秋まで誰にも発見されないかも知れないし。(樹海か)

早朝か夕方しかないなー。あちー

<収穫>インゲン、カボチャ(ぼっちゃん)2個、ピーマン

なんだかカボチャ長者だな〜。どうやって食べようかな?
保存は冷暗所なら2ヶ月くらい持つんだっけ。

i0 (1) 黒トマトの支柱倒れてるよ。
雑草とカボチャでそこまでたどり着くのも大変〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]