夏休み開始
2005/07/15 (金)

hare.gif 暑かった〜。
明日は国体の炬火リレー(きょか、と読む。聖火みたいなもん?)
朝から参加予定。ますます暑そう><

草を少し抜いたけど、畑も長居したら病気になりそうなほど暑い(^^ゞ
カボチャで充分畑全体がモリゾー状態になってるし、、これ以上草も生えないかな?甘いか。

i0 i1 (1) オニイチャン

雑穀を喜んで食べてくれて可愛いものです。
あっという間に筋にされます。
(2) コマメ、英検、漢検とも合格したで賞記念。(と言っても3級だが)

しかし、個人懇談ではひどい言われようだった(大汗&平身低頭)
一貫して地味で口数の少ない子なんだけど、背が急に高くなった今は
無口は生意気に見えるらしい。そ、それ、わかりますよ先生〜っ。

この夏休みは「謝り方」や「口の利き方」を教えなきゃいけないのか〜って
こんなん親が教えるものだっけ?? 悩みは尽きまじ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]