コロッケを作る
2005/07/09 (土)

ame.gif 週末更新
歯科 2時
漢字検定 4時


更新 →開発日記に。

歯科 → これから2週間、軽い矯正マウスピース毎夜装着になるのでちと不便。
でも、朝起きたら寝てる間に無意識に外して枕元に置いてたよ^^; ぢぶん堪え性ないから。

漢字検定 → これは子供なんだけど、前回コマメだけ主催側のミスで試験無効になったので
(は、なんで?てか初のケースらしい?)もう一度受けて欲しいと連絡があった曰く付き検定なのだ。

コマメはケロッと「あっそーいいよー」 2回も受けれたし もうバッチリ〜、らしい。
2回も休日の時間を使って会場に足を運ぶことになった事は全然気にしていない、
ある意味、前向き思考と言うか何というか^^;あ、車で送ってもらう側はラクなのか。

おかげで〜畑に行けなかったよ〜 どんなことになっているやら><

i0 i1 (1) 千葉の義父から送られてきたキタアカリでコロッケを大量に作る。(^o^)

ホクホクして美味しいね〜キタアカリ。
(2) 特に意味はないけど、ささやかな庶民の夕食(^^ゞ

・ヒゲ親爺さんの猩々赤玉葱のスライスサラダ。甘いよ〜
・コロッケ 付け合わせにレタスの千切り 繊細な味
・エリンギとインゲン、人参、こんにゃくの胡麻白和え
・ナメコのみそ汁 葱だけうちのベランダ作(^^ゞ

材料費 一人当たり150円くらい? 
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]