忙しかったよ(>_< )
2005/07/08 (金)

hare.gif 疲れた〜。 

疲れることその1

出張仕事は鬼門なのだ。なぜなら(私を知ってる人は知っている=)超方向音痴だから。(×_×;)
今回も迷い、泣いて彷徨い、ボロボロのヨレヨレになって帰ってきました〜。

心労のためか、心臓は何となくバクバク、手足はブルブル、力が入らない。


疲れることその2

家に帰ると山のように洗濯物がある。 とりあえず洗濯機で回す。出す。

がーん!!( ̄◇ ̄;

全ての洗濯物が青黒く染まった〜! 色落ちする黒のインド綿ドレスが入ってる!な、なんで!?

こんな主婦業初歩なミスをするなんて〜
しかも、染まった洗濯物の中にはコマメの制服の白ブラウスが2枚。
3枚しかないから、着替えのブラウスが無くなったではないか。

とりあえずダメモトで全て漂白剤につけ込んで、あとは
布団とシーツを1時間くらいでも天日に、とベランダに干して
走って商店街の制服屋にブラウスを買いに行く。

ブラウス代8000円 うがー、出費だ。(≧σ≦) 


疲れること その3

と、その時激しい雷雨と豪雨! 帰れない〜 あっ、布団!!

ずぶぬれで帰宅したら同じくずぶぬれの布団が・・・  あー・・・。(TwT。)

布団洗濯乾燥代一万円也〜  うががー(≧σ≦)

その4

はぁ〜と一息ついてふと耳に手をやるとお気に入りイアリングが無い〜落とした〜 わーん

・・その5

もしかして室内で落としたか?と、さっき片づけたゴミ袋をテーブルに逆さにして出すと、
それは間違えて生ゴミ袋の方でしたぁ〜。 だば〜っとテーブル上に出てきた生ゴミ。濡れる書類。

_| ̄|○ もう  _|\○_ だめ  _/\○_ ぽ  ____○_ ばたん


「疲れてるのに休まずあれこれすると絶対後悔する」を体現した
心身カネともに大ダメージな1日でございました。
もうなんかダメダメって感じ  ┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

オマケ(まだあるのか)

1日不在にしたら当然待ったなしの用事は2日分になる。 仕事も家事も。 てんてこ、てんてこ。

子供は私の忙しそうな様子を察してか、それともマジで必要ないと思っているのか、忘れてるのか
学校から貰った親が参加した方がいい(してもいい)勉強会などの案内を見せない。ーー;

今日、打ち上げのPTA役員の食事会に1時間半だけ顔を出すと、話題は
「A高受験生向けオープンスクール?私立高保護者見学会? 全然知らない〜」な事ばかり。
まぁ特に役員さんは教育熱心なお母さん方が揃っているとは思うんだけど^^; まだ中2だし・・と言えば
子供見てないとダメよ、今が大事なのよ、合否に関係するのよ、と皆に延々と説教されてしまった。^^;

はー。 合否となると怪しい噂が駆けめぐる事はいつの世にも多々あるしなぁ・・
と言うか、なんかもう全然これ以上何か出来そうな気がしない、疲れてますでございます。____○_ ばたん  


当分仕事が忙しいから、誰がなんと言おうと子供は子供(自立すれ)、家事は手抜き
畑からは元気だけ貰ってやっていくべぃ。 はー土日でゆっくり休もう。ヘ(+_+ヘ)ヨレヨレ・・

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]