病院
2005/07/02 (土)

kaminari.gif コマメ第2回検査 内科診察 10時半〜 13時30〜 歯科検診

農作業予定
除草、追肥、灌水
    ←大雨で畑には行けず  でした(^^ゞ
写真は6月30日のもの
-----------

コマメの検査値は2,3日の治療で正常値に。あとは学校に「異常なし」の書類を出すのみ。
まずは一安心。  水をしっかり飲んでね、と主治医からも念を押されていたなぁ。^^;

中間試験も結果が出揃い、もう来週いっぱいでお弁当も終わり夏休み。(うちは早い)
他校より夏休みが長いせいか、夏の課題がこれまた凄まじい量で・・・。( ̄□ ̄;

『中2の夏の宿題はねー、上の子で懲りたから  (´_`。)グスン』
と、春から夏の宿題の予想をたてて、計画的にやらせているお母さんとか(えらいなー)
『私も宿題手伝わないといけない〜夏どこにも行けないよ〜  <(´ロ`')o 』
と、ゲンナリしてるお母さん(大変よな〜)
『うちの子には絶対出来ない、内申響いても仕方ない  ヘ(´ω`)ゞムリムリ』
と、初めから諦めているお母さん、色々いる。

うちはどうすればいいんだ〜 私もダンナもこの夏は忙しいのに〜 ┛)"0"(┗

今から頭が痛い 夏の陣。とほ〜
(と、呼ばれている。宿題が多い上に9月は実力試験と後期試験と運動会付きだから^^;) 

i0 i1 (1) ohyaさんのくれたナス苗から白っぽいピンク米ナスが出来た。
実が出来かけていたけど変形果だったので摘果。

なんだろ〜な〜♪ 新種だったら楽しいなぁ




(2) ツルムラサキは乾燥してても元気。
(3) 種からのブッシュバジル。


 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]