各種コンテスト状況
2005/07/01 (金)

ame.gif この日は朝からPTA役員会、午後は仕事で、畑には行けそうにないので
各種コンテストの6月30日現在の写真&記録

◆ヒヨコ豆コンテスト
突然枯れてしまった。>< 高温過ぎるのはやはり苦手のでは・・。
予想最適温度 15度〜25度 幅10度〜30度

ちなみに今日の岡山は36度 (T△T)

◆キャベコン
ぼろぼろだけど巻いてきてる。結球半径ただいま30cm程度。最大半径約2m弱。
かなり大きい〜 隣畝の作物をなぎ倒してる〜  比較物=うちの千両ナス30cm。

◆トマコン
黒トマト、数えたら一房に10個ありました。 なので現在*10個(トマコンマーク*)

ん?1000個だと100房〜? まぁとりあえず目指せ100個で。(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 赤毛瓜全滅(T_T)

全てモザイクにかかってしまった・・・。
これで2年連続赤毛瓜失敗。 うちの畑は赤毛瓜と相性が悪い。><
(2) ヒヨコ豆もしおしおのぱー(T_T)
(3) キャベコン 発芽2004年10月1日

新しい種も貰っているけど、去年は暑い時期は芽が出なかったしいつ蒔けばいいかなー。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]