雨降らず、蒸し暑く・・
2005/06/23 (木)

kumori.gif 仕事はまだまだ忙しい。明日は午前PTA、午後は県北部で仕事。

子供の試験も週明けからあるので時々質問に来るのが「どきっ^^;」
そろそろ塾にも行って欲しいけど、学校だけでさえダウンしてるのに無理かな〜。 


雨が降らない。他県はまだ少しは降ってるみたいだけど、岡山は全然降らない。
渇水やら水不足対策やらの言葉ばかり聞こえてくる。 空梅雨だなー。 

-----------------
そうそう
”前から引っかかっていましたが昨日の3枚目の写真は見たところ
「レモンバーム」ではなく「レモンバーベナ」ではないかと思います。
現在掲示板を休止されているようですので、メールという形をとりました”とメールで
「はじめまして。わおんと申します」さんからご指摘を頂きました。<(_ _)>

正直、この↑タイトルだけ見てアダルトメールだと確信して捨てる所だったのですが^^;
偶然、本当にたまたま、クリックしたら内容が私宛だった次第で・・。

レモンバーム、ベランダの隣にあるからか、名前が似てるからか
なんか、つい間違えちゃうんですよねー。(^^ゞ
こんな感じであっちこっち間違えたまま生き恥をさらしてるんだろうなぁと
思いつつも、間違い指摘メールもアダルトと間違えて捨ててしまってる事も
多いんだろうなぁと思うこの頃。 メールの意味無いよね〜。

でも、個人情報と言うか自己紹介も記名も無くて、こちらの間違いを指摘するだけのメールなら
日記掲示板に書いてくれたら。メールだと見落とすかも知れないから。

決めた。個人メール公開は廃止にしよう。アダルトだらけで意味無いし。ここで公開していたけど ←直した

i0 i1 i2 (1) 白エゴマ、発芽。
(2) 夏ばて解消、ペットボトル入れ。

子供は2日休息したら完全に回復。水もよく飲めるし食事も食べれるようになった。

体脂肪率4%なので、すぐにひからびるのだなー。私くらい太いと水分ぷるぷるなのになー。
ダンナの分も。>ペットボトルくま
(3) どんより雲。 雨なら雨、からっと晴れるなら晴れ、すっきりして欲しいー。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]