来たわ〜ヽ(・∀・)ノ
2005/06/18 (土)

harenotikumori.gif 福種袋、ついに一周して帰ってきました!

「あ、丸オクラ買うんじゃなかったなー」とか「白菜、ラッキー♪」とかに混ざって
「黒ラデッシュって何〜」「菊ウリって何〜」 (」゜□゜)」知らない野菜がいっぱいぃぃぃい 
 
育てたい〜 ど、どこに植えよう  おろおろヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(混乱中)

i0 i1 i2 (1) デンドロビューム、第2回目のつぼみが満開になったので室内へ。

ラブメモリー フィット
(2) 何が驚いたって、この整理能力!(誰のお仕事だろう〜)

全部で73種類あるけど、それを全てかぶらずに一覧にして見れるよう工夫してあるんですよ。
私はただぎゅうぎゅうと詰め込んだだけなのに。

こんなことが出来る(思いつく)奥さんが欲しい〜
と、整理分類能力のない私は感動にうちふるえるのであった。
ってこれしたの男性だったりして?^^;
(3) しかも、これは本型になっていて、縦にしても落ちない。
コンパクトに収納出来るし、しかーも、特別な材料を使ってない。
どこの家にもあるふつーのプリント入れとふつーのテープを両面にして強度補充している。

この整理法だと種がいくら余っても困らないではないですか。
「すてきな奥さん」真っ青。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]