暑いよ(´д`)
2005/06/12 (日)

hare.gif 朝の8時半から子供を英語検定会場に送っていく。今回は市の端っこの会場、遠かった。

子供が「視力がまた落ちたようだ」と言う。コンタクトしてるのだけどな。成長期は安定しない。
親知らずも2本いっぺんに生えていて、痛がるし、どうも生えてる向きも怪しい。

眼科と歯科、テスト期間前に連れて行かねば。


帰宅後は暑いだのダルイだの眠いだので結局畑には行かず。いやー、ホント暑いよ(^^ゞ


−−−−−−−−−−

◇溜まっていたアイロンがけを片づける → お供の映画は「モーターサイクル・ダイアリィ」

革命家チェ・ゲバラの医大生時代の南米冒険旅行記。
ロバート・レッドフォードらしい優等生的ヒューマン系、素直な癒し系。 景色が綺麗で結構面白かった。◎


◇農園日記開発を久々に進める  お知らせ掲示板

何ヶ月ぶりかのプログラム書きだけど、スムーズに出来た。楽しいねぇ〜ぴよぴよ  Σ^)/Σ^)/Σ^)/

i0 i1 i2 (1) 珍しくベランダでテントウムシ発見。

面白い顔に見える模様だなぁ〜^^ 
(2) 元気なオーデコロンミント。

(3) カルダモンも沢山葉を出し始めた。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]