夢で逢えたら
2005/06/11 (土)

ame.gif 今朝は 「ビーム!!」と大声で叫んだ自分の声で目が覚めた。   わ!Σ(=д=ノ)ノ びっくりっ!←ダンナ

夢を見たのだ。 なかなかすっきり治らない風邪も、気になる畑の草も、その他モロモロの仕事も雑用も
額からビームを出せばあっという間に無くなりますよ、と夢の中のウルトラセブンが(笑)教えてくれたのだ。
ビームの出し方も理屈も、すごく納得したのに
頭がはっきりしてくるにつれ理屈は理屈でなくなり 「ああ・・なんだ夢か・・」(゜‐゜*) ホケーッ・・・

風邪というか 熱と頭痛と炎症が続くのは疲労の症状なのだ。思えばここ数ヶ月は土日にも殆ど休めてなかった。
来週からまたお初の慣れない仕事が続くので、今週は出来るだけのんびりしたいなぁ〜。

どうか平和な週でありますように (-人-) ぱんぱん

i0 i1 i2 (1) ふと見ればスパティに花。これはもう7,8年目の株。
この株に寿命はないのかな? 枯らそうにも枯れない強い植物。
(2) レモンミントにも花。
レモンバームも花が付きだした。
(3) 先週のダンナ生家のデジカメ写真を義父に送るためにプリント出す。
でも仕上がったのは昨日撮った日記用写真3枚のみ。?(゜_。)?(。_゜)?

どうもデジカメのカードを間違えて渡したらしい。
意味のないプリント写真が出来てしまった。(T-T*)フフフ…  日記ネタにしよ。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]