終わった〜ヽ(〃'▽'〃)ノ
2005/06/10 (金)

harenotikumori.gif PTA新聞、印刷所へ。 あと今期は6月24日の校正と7月の配布作業、打ち上げ会のみ。

ばんざーい!  いや、まだ秋の第2期新聞があるんだけど。(^^ゞ

忙しかったと言うか、拘束時間が長かった。週2〜3日は朝から夕までPTA部会
その後、日によっては深夜までマイ仕事。当然家事は殆ど出来ない。

でも、PTAは意外にも(いや、意外とは熱心かつ厳しい常勝部の一面で(^^ゞ)優しい人が多くて
どんなに作業が忙しくても、会議や講義がある時は気持ちよく抜けさせて貰えて助かった〜。
殆ど全員が専業主婦って事もあるのか、時間や気持ちに余裕があるせいか?毎回お茶の時間はまったりと
皆のお手製ケーキや、お薦め店のスィーツを食べる事が出来て、終日の部会もそれなりに楽しかった。^^

逆に仕事ではPTA部会のある日は、会合欠席や打ち合わせ延期して貰った事も多くて迷惑かけたけど
でも、皆に許して貰いながらナントカ両立出来た事が嬉しい〜

楽しいPTA友達も沢山出来たし。^^
うちの子が、いかに先生や同級生の噂話に関心がないかもよーくわかったし。
子供の自宅勉強の量が全然ぬるい事もよーくわかった。(^^ゞ(だからって何を変えるわけでもないけど)

いろんな人が居たけど、慣れたらそれもそれなりに面白かったな、うん。^-^    
しばらくは充電。  と言うか遅れた仕事を挽回すべく頑張ろう〜

i0 i1 (1) ベランダ花が乾燥に強いシリーズに変身しましたよー


(2) 毎度枯らせてしまうけど見切り品200円のアジアンタムを購入。

フサフサになってくれたらいいけど
日光嫌い、クーラー嫌い、風嫌い、なので置き場所が難しい^^;
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]