復活〜
2005/06/08 (水)

kumori.gif 丸2日寝てやっと回復。r(・〜・*)

思えば、毎年6月の声を聞くと体調を崩すのが年中行事のようになっているような・・
去年も日記を見たら6月8日に高熱、その後11日に台風が来ている。

毎年案外変わらないんだなぁ、と思った次第   ある意味平和・・・ 

i0 i1 i2 (1) 米海軍の台風予想進路

少し関東をかすめるのかな? 
(2) 日本気象庁予想 この台風速度遅いね〜
(3) 寝ていたらThinkPadがきたー  個人的なお仕事用、と言うかパワーポイントでの
資料作成や出先のモバイル用に必要でしょう、と見繕ってくれたもの。(必要なのか^^;)

自分は機械類がちょー苦手で未だにビデオの予約も出来ない、携帯も使いこなせない。

なので今ちょっと途方に暮れてる。  また熱が上がらなければいいけどナ。(´Д`;)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]