トマト苗ゲット
2005/05/31 (火)

hare.gif いい天気、でも暑かった。(^^ゞ

PTA新聞もだいぶ目鼻が付いてきて、真っ白だった紙が新聞らしくなった事に結構感動〜。

最近は新聞作りが白熱していても「仕事大丈夫ですか」「忙しいでしょう」「間に合いますか」と
ふと皆が気遣ってくれるのが嬉しい、と言うかありがたい。優しいのだ(〃'▽'〃)

専業主婦だから暇って事は絶対無い。 私も経験がある、専業の頃の方が色んな意味で忙しかったし。
役員も引き受けたからには出来るだけ皆に迷惑をかけないようにせねば、と思う今日この頃。

と言いつつ、週末は締め切りがあるので休むんですが。(申し訳ない) しばし多忙。

i0 i1 (1) ヘロヘロの育ちすぎたトマト苗が半額で売っていたので
根切り虫にやられた千果の代わりに購入。

デルモンテ CMVワクチン接種株
トゥインクル  ミニトマト
(2) ヘロヘロ

早く定植してあげねば(^^ゞ  ・・・いつ?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]