きっと疲れているのだろう
2005/05/29 (日)

hare.gif そう思う理由

1.日曜、頭痛がひどかった。 ビックリ。頭痛とは無縁の人なのに。 もう治ったけど。
2.最近、よく悪夢を見る。 自分の声で飛び起きたり。 安眠出来ない。
3.ずっと熱が完全には下がらない。(思えば苗オフからずっと?) ←疲労だろうと言われた(^^ゞ

きっと仕事が間に合わなかったらどうしょうとドキドキして
うなされたり、アタマ痛くなったり、チエ熱まで出したりするんだ。 

小心者だから。(^^ゞ

これから逃れるにはサクサク進めて行くしかない!
今週は締め切り、気を引き締めて頑張ろう〜  PTAも2回あるよーん。

i0 (1) CD-R作成 ソースはサーバから来るけど、シールなどの手作業は私が
日記から「その人っぽい」のを探して作っているのです。
え?まだマメさんが関わってるの?と聞かれたもので(^^ゞ
そうなのよー こんな楽しい事は私がするのだ〜。

ぽん吉くんはここがまだテストだったの頃から一緒にあーでもないこーでもないと
考えてくれていた長いお友達。やむを得ない家庭の事情で先週退会したけれど
またの復帰をいつでもいつだって待ってます! 
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]