食器洗浄機
2005/05/28 (土)

hare.gif 9年間も毎日数回働いてくれている食器洗浄機の調子が悪い。
もうそろそろ休んで貰おうかな〜と言うわけで、今日は家電巡り。

無くしたPC部屋のクーラーのリモコンも6000円で購入。(あいたたなずぼら代^^;)

-----------------
今日は何の因果か、某専門学校では事務ミスで時間かかった挙げ句
意向が全然伝わって無くて後日に仕切直しになったり(あり得ないミスにイライラ 畑に水やりに行きたかったのに)
食事では、予約側のミスで1時間待たされてお腹はすくしで、さんざんだったな〜。ー"ー;

そう言えば今年は税金もよく見たら宛名が違う人だったし(知らない人の税金を振り込む所だった)
皆さんなんなんでしょうか、どうしたのでしょうか、5月のお疲れでミスが多いんでしょうか。

はっ、人のふり見て自分も気を付けよう(^^ゞ

i0 i1 (1) 最近の洗浄機は大きいのな。 設置場所確保が問題。

でも、これから数年間よろしくの「日立キラキラ生活」
(2) 旧洗浄機。 コンパクトで可愛い子だった、、でも、家電処分に連れて行かねば。(ノ_‐、)

時々勝手に止まるだけで殆どは元気に動くんだよね。

処分代の500円と一緒に実家に置いて来ようかな〜。←「物置違うぞ」の声が聞こえてきそうだ^^;
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]