少し畑
2005/05/25 (水)

hare.gif 草だらけだったな〜^^; いや、コリアンダーを取りに行っただけなのだけど。

スイカとほっこりエビスに2.3個の幼果発見。

オクラ、インゲンは発芽してない。 カラカラの天気のせいか。
まだ播いても間に合うのかな。 明日の朝早く種まきと水やりに行ってこよう。

2畝余ってるので何を植えようか考え中。

んー、おいしいマクワウリが食べたい・・。

i0 i1 i2 (1) おかのり。間引き菜を持って帰る。
どんな味かな。^^
(2) ジャングル状態になっていた千果。実もチラホラ。(トマコン出場株)

うーん、どうやって立て直そう。^^;
(3) これこれ、コリアンダー。
カメムシ臭との噂だけど、慣れたらエスニックには欠かせない。

花はまだ咲いていなかったけど、花芽は上がってきていた。

また今年もしばらくエスニック出来るね。^^
(チキンライスやナシゴレンやトムヤムクンなどなど)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]