PTA
2005/05/23 (月)

hare.gif 10時〜 
PTA新聞は6月10日が一次締め切りなのでかなーり忙しくなってきている。
自分の仕事の締め切り(3日)と少しかぶる。畑に全然行けない。^^;

まぁこんな年もあるか・・。

一家揃って37度4分のびみょーな熱。 鼻。咳。夏風邪だなぁ。
これってだるい割に寝込むほどじゃないから、長引いちゃって厄介なんだよね。(;´Д`)ノ

−−−−−−−−−−−−
※掲示板についての書き込みは開発日記に移しました。 ここ
掲示板はメンテナンスの為一旦消します。 過去ログはtopの「捜し物をキーワードで検索する」からどうぞ。

i0 i1 i2 (1) 雑穀が風にそよぐとカソカソ音がして田植え後の青田のような。

穀類が近くで生長するのはなんだか嬉しい。^^
(2) ヒヨコ豆、実(の赤ちゃん)が出来る。

それにしても、いつ畑におろしに行けるんだ〜。><。
もうこのままポットのヒヨコ?
(3) どんなに忙しくても朝はオニイチャンに始まり日没はオニイチャンに終わる。
(鳥目なので日が沈むと寝場所に移動するのです)

インコも9才にもなると表情がどことなく落ち着いてくるね〜。
←心の恋人「中指さん」に貢ぎ物の餌をあげている所だけど(^^ゞ

雑穀が主食なので、ベランダ雑穀が出来るのが楽しみ。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]